音バカ息子

洋邦問わずエレクトロニカ、テクノ、ハウス系を中心に紹介するブログです。でもいろんなことを書いていきます。

Recondite : Cleric

どうも。

今までは別のSNSで1日に1曲紹介するということをひっそりとやってたんですけど

ブログを使って利用してみたくなったので始めてみることにしました。

僕は所謂エレクトロニカ、テクノ、ハウスといった音楽が好きなのでそのあたりのジャンルを中心にほぼ毎日書いていこうと思います。

 

さて、記念すべき第1回目に載せるのはこちら。

 

www.youtube.com

 

Reconditeというドイツのアーティストの1曲。

いやーカッコいいですね!2分40秒あたりから入ってくる

不穏な(?)シンセのフレーズがたまりません。

 

2014年1月に代官山UNITで行われた「FRUE」というイベントがあったのですが

それに出演していたSvrecaというアーティストがかけていて初めて知りました。

ああいう現場での音響で聞くとすごい映えるフレーズだなと思っています。

 

では今日はここまで。こんな感じでゆるくやっていこうかなと思います。

 

また明日!