音バカ息子

洋邦問わずエレクトロニカ、テクノ、ハウス系を中心に紹介するブログです。でもいろんなことを書いていきます。

Dark Sky : Kilter

どうも。

 

今回はイギリスのデュオ「Dark Sky」を載せます。

 

www.youtube.com

 

この曲はYoutubeでBonoboの今年のDJしている動画でプレイしていたので初めて聞きました。

 

その動画はこちら↓

www.youtube.com

 

Dark Skyは今月アルバムを出したんですけどこれがまぁ素晴らしい!!

今年いろいろ聴いたけど現時点ではベストかもしれないです。

来日熱望です。

 

では今回この辺で。

あ、ちなみに1月に出たBonoboのアルバムもめちゃめちゃ良かったです。

BonoboはFuji Rockに出るけど、そのあたりに代官山UNITあたりで来日公演やってほしいです。

これも熱望w