音バカ息子

洋邦問わずエレクトロニカ、テクノ、ハウス系を中心に紹介するブログです。でもいろんなことを書いていきます。

Skymn : Subterrane 3

どうも。

 

今回の1曲はこちら!

 

www.youtube.com

 

僕はもともとダブテクノというジャンルのテクノがめっちゃ好きでその類の曲をよく聴いていたのですが

Youtubeでダブテクノ系の音楽をいろいろ聴いているうちにこの1曲に出会いました。

ダブテクノっぽい浮遊感のあるシンセの音がたまらなく好きです。

 

この曲をリリースしているHypus Recordsというレーベルは

スウェーデンのレーベルなんですが、このレーベルでリリースしているアーティストは

どれもオススメです。Luigi TozziとかBLNDRとかカッコイイです。

 

ところでSkymnってなんて読むんですかね?笑

Skymoonの略、とかでしょうか?

 

それでは今回はこの辺で。

また明日!