音バカ息子

洋邦問わずエレクトロニカ、テクノ、ハウス系を中心に紹介するブログです。でもいろんなことを書いていきます。

Culoe De Song : Aftermath

どうも。昨日はブログ書くタイミングが無くて更新できませんでした。

毎日書こうと思っていたのに。。すみません。

 

さて、気を取り直して(?)今回載せるのはこちら!

 

www.youtube.com

 

南アフリカのDJ、Culoe De Song

今回は少し前にリリースされたこちらのトラックを載せます。

なんとなくアフリカンっぽい感じがしてよく聴いています。

 

来月2日に来日するみたいなんですけど仕事のために行けない(涙)

1度Culoe De Songを観たことがあります。

5年前にSonarSound Tokyo 2012っていうイベントが新木場agehaでやってて

そこでやたらカッコイイDJだなあって思って観てたらそれがCuloe De Songでした。

 

そういえばSonarSound Tokyoってなんで開催されなくなったんでしたっけ?

毎年行ってたので復活熱望です。

 

 

それでは今回はこの辺りで。