音バカ息子

洋邦問わずエレクトロニカ、テクノ、ハウス系を中心に紹介するブログです。でもいろんなことを書いていきます。

暑い日には音楽を聴いたらほんの少し涼しくなる気がする

最近やたら暑いですね。。

 

暑さに弱くて早くも夏バテ気味です。まだ夏本番でもないのに。

 

暑さを乗り切るためにこまめに水分補給したりしているのですが

その他にしていることといえば自分が聴いていて涼しげだなーと思う音楽を聴いて

暑さを乗り切ろうとしています。

 

 

で、最近よく聴いているのがこの曲。

 

www.youtube.com

 

なんとなくキラキラした音と、雪景色が続くこの動画。

 

いやーイイですね〜。

 

蒸し暑さを忘れさせてくれます。