音バカ息子

洋邦問わずエレクトロニカ、テクノ、ハウス系を中心に紹介するブログです。でもいろんなことを書いていきます。

Frueに行ってきた

もう先週の話になりますが

表参道のVentで行われたイベント『Frue』に行ってきました。

 

今回初めてVentに行ったのですが、

表参道駅のすくそばでアクセスがすごく便利でした。

入口にこんな掲示があったのでほぼ迷わずに辿り着けたし。

 

f:id:ayabeyagshin:20170714094910j:image

 

今回のお目当てはM.RUXというブラジルのアーティスト。

voodoohopというサンパウロでの人気パーティーの中心人物であり、今回が初来日。

 

会場内は写真NGなので写真はないですが、みんな思い思いに体を揺らして踊ってて

とても良い雰囲気だったな。

 

ブラジルなだけあって少しトロピカルで遅めのテンポのトラックが中心でした。

 

いやー、また来日してほしいな!