音バカ息子

洋邦問わずエレクトロニカ、テクノ、ハウス系を中心に紹介するブログです。でもいろんなことを書いていきます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Culoe De Song : Aftermath

どうも。昨日はブログ書くタイミングが無くて更新できませんでした。 毎日書こうと思っていたのに。。すみません。 さて、気を取り直して(?)今回載せるのはこちら! www.youtube.com 南アフリカのDJ、Culoe De Song。 今回は少し前にリリースされたこちら…

RGL : Wade

どうも。 今回載せるのはこの1曲になります。 www.youtube.com RGLさんは普段はRigly Changという名義で活動していて Cosmopolyphonicっていうクルーのメンバーでもあります。 CosmopolyphonicはFlying Lotus系のHIPHOP寄りのクルーだと思っていたので 今回…

Skymn : Subterrane 3

どうも。 今回の1曲はこちら! www.youtube.com 僕はもともとダブテクノというジャンルのテクノがめっちゃ好きでその類の曲をよく聴いていたのですが Youtubeでダブテクノ系の音楽をいろいろ聴いているうちにこの1曲に出会いました。 ダブテクノっぽい浮遊…

Dark Sky : Kilter

どうも。 今回はイギリスのデュオ「Dark Sky」を載せます。 www.youtube.com この曲はYoutubeでBonoboの今年のDJしている動画でプレイしていたので初めて聞きました。 その動画はこちら↓ www.youtube.com Dark Skyは今月アルバムを出したんですけどこれがま…

Recondite : Cleric

どうも。 今までは別のSNSで1日に1曲紹介するということをひっそりとやってたんですけど ブログを使って利用してみたくなったので始めてみることにしました。 僕は所謂エレクトロニカ、テクノ、ハウスといった音楽が好きなのでそのあたりのジャンルを中心…