音バカ息子

洋邦問わずエレクトロニカ、テクノ、ハウス系を中心に紹介するブログです。でもいろんなことを書いていきます。

Ramadanman : Glut

どうも。

もうGW突入してますね!8連休とか9連休とか取って休みを満喫とかしてるんですかね!

 

ふざけやがって。

 

さて、GW期間中にも様々なイベントが開催される、もしくはもうすでに開催されている訳ですが

 

僕が最も注目しているイベントがこちら!!どどん!!

 

RAINBOW DISCO CLUB 2017

www.rainbowdiscoclub.com

 

毎年激ヤバなメンツなんですけど今年もやばいっすね!!てか今年は例年以上にやばいんじゃないでしょうか。

Floating  Points観たい。Hessle Audioも観たい!SOICHI TERADA ×Sauce81×KUNIYUKI のLIVE SESSIONも観たい!!

 

仕事で行けねえわ

 

気を取り直して。

その中でも今回当ブログで取り上げるのはこちら!!

www.youtube.com

 

Hessle Audioのメンバーの一人Pearson Soundの前の名義Ramadanmanでのこの1曲。

この曲を初めて聴いたのが5年半ぐらい前なんですけど、

サンプリングした女性のボイスとガラージっぽいリズムの破壊力といいますか、

ガツンとやられたのを覚えています。

 

もちろん今の名義のトラックもすごくかっこいいんですけどね。XLBとか。

www.youtube.com

 

来年は行きたいな、RDC

今回はこの辺で。

 

それでは!